僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

ベーグルって旨いよな!

先週末に相方君と2泊3日で旅行に行ってきました。

 

花火大会で写真を撮ること、マツコの知らない世界で紹介されてたホテルに泊まることが目的だったんですが、それはおいおい書いて行くとして、初日に遅い昼飯として食ったベーグルが旨いこと!

 

地元では結構有名なお店らしくて、僕らが行った時も次から次へとお客さんが絶えない感じ。

マンゴーヨーグルト、オレンジとクリームチーズ、カボチャ、カレー、米粉など、2人で計7つの味(他の味は忘れた💧)を買いました。

生地に素材が練り込んであるのではなく、ドーナツ型の生地の中に、アンパンみたいに具が入っているタイプで、その具もたっぷり!中でもマンゴーヨーグルト味は最高でした。

 

ちなみに7つも買ったけど、全部は食べきれず。もっとデカイ胃袋が欲しいなぁ、勿体無いことをしてしまった(普段鉄の胃袋を誇る相方君もこの日は少食だったような・・・?)。

 

何はともあれ、おすすめですヨ😄

 

f:id:B787-10:20170724193813j:image

 

f:id:B787-10:20170724194610j:image

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村