僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

ビスコ

こんばんは。

今朝はものすごい雨で傘をさしていても足元が濡れてしまい、出鼻をくじかれた感じでしたね。

でも今年は空梅雨だったから、多少のお湿りは助かります。福岡のような大雨は困るけど。

 

さて、ビスコ

日本国民なら誰でも知ってるこのお菓子、皆さんも食べたことがあるかと思います。軽い食感と根拠の無い「食べても太らなそう」感、そしてあのパッケージに描かれた健康優良児の顔がとても印象的ですよね。

 

そんなビスコですが、知ってましたか?あのパッケージの坊やの顔を自分や好きな人の顔に変えることが出来るらしいんですよ!

実は先日僕は誕生日を迎えて、相方くんからプレゼントを頂いたんですが、その沢山貰った素敵なプレゼントの中に僕と相方くんの顔がそれぞれプリントされたビスコがあったんです!

こんなことが出来るなんて全く知らなくて、恥ずかしながらちょっと興奮してしまったんですが、後日この件でちょっとした問題が。

 

いやね、ビスコは相変わらずの美味しさだしパッケージはかわいいしで最高なんですが、自分の顔はともかく、食べ終わった後の相方くんの顔がプリントされた包装袋をどうしたもんかと。

 

うん、やっぱ捨てらんねー!

 

皆さんはこういう時、どうしますか?🙄

 

f:id:B787-10:20170726201529j:image

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村