僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

肥えゆく男

連日暑い日が続きますね。

会社から帰ってくるとクタクタで汗だくです。

「こりゃ痩せるだろう」と思いきや全く痩せないどころか太ってる。あぁ悲しき40代。

そんなわけでこんばんは。

 

先日も書きましたが七月の連休に相方くんと花火大会に行ってきました。

今回はその旅行記をちょっと書いていこうと思います。いや、書き留めておかないと自分が忘れちゃうんですよ、ホント。あぁ悲しき40(もういいですね)。

 

初日は相方くんがわざわざ関西から新幹線で朝イチに来てくれました。ありがとうね。

さらにそこから北関東へ車で3時間だからねぇ、疲れちゃうよね。痔になりそうだよ。

そんな相方くんを労おうと事前にファミマでこんなお菓子を買っときました。

f:id:B787-10:20170727193123j:image

いや、あくまで相方くんの為ですよ。僕は太りやすいんで。

そんでですね、連休ですから道路混んでるわけです。しかも連休なのに環八中央分離帯の剪定で一車線止めてるんですよ。もうね。

だもんで、昼飯は現地に着いてからを予定していたんですが、関越乗る時点でもう13時。

お腹も空いてきたということで、さっきのポテトチップスを相方くんに。

・・・僕が半分平らげてしまった。多分数年ぶりのポテトチップスはめちゃくちゃ旨かったです。これ、オススメですよ。でもやっぱ太るのは意志の問題なんだなぁとつくづく感じます。その後、前に書いたベーグル食ってますからね~、そりゃ肥えるよな~(相方くんと知り合ってから体重が68⇒78と一回り増えてます😳)。

 

結局その日は花火大会を堪能した後、22時くらいにココイチでカレー食って、ホテル戻ってすぐ寝ちゃいましたしね、傍から見たら痩せる気がないんじゃないかと思われそうですね(汗)。

でもま、めいっぱい楽しんで、美味しく飯が食えればいいよ、な!

 

f:id:B787-10:20170727194700j:image

 

・・あまり旅行の内容書いてないけど、まぁいいか。ちなみに玉村町花火大会はとても良かったですよ。こちらもオススメです!

 

あ、そうそう。ブログを始めるにあたり相方くんと同じはてなブログを使ってるんですが、先日相方くんのブログでここを紹介してもらいました。

いやぁなんかアクセス数伸びたなぁ、と思ってたら。別に凄いオーラがここから出てて皆さんに訪問してもらってたわけじゃなかったんですね。

ありがとう、相方くんと皆さん!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村