僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

スポーツオーソリティセール

こんばんは。

今日は久しぶりに飛行機写真を撮りに行こうかと思ったんですが天気は曇りがち。あまりいい写真も撮れなさそうなので残念ながら今日はパス。

代わりに車で1時間の距離にあるイケアにいってきました。

 

今回僕は初イケアなんですが、楽しいし安いしいいですね!けど買うものが最初から決まっている場合は、目的のものが売っているところにたどり着きにくくないですか?

今回ほしかったものはレジ手前の一番最後の方にあり、そこに着くまでに結構時間がかかってしまいました。

うーん、ここは相方君と一緒にゆっくり回りたいなぁ。

 

ちなみに買ったものはコレ。

8月に行くキャンプで使うためのグッズです。

f:id:B787-10:20170729190105j:plain

当初は奥の2つのソーラーLEDランタンだけを買うつもりだったんですが、おしゃれな焼き印の入った箸が100円位、回すと時間や気温、タイマーなどが表示されるデジタル時計が300円位、とお手頃なお値段で予定以外のものまでたくさん買ってしまいました。

あー、それであんな一方通行一本道みたいなレイアウトにして、余計なものを見せまくってるのか。ほんと、イケアの思うつぼだ!

けどランタンはセールだったため、ネットで出ていた金額よりずっと安くて500円と900円位。ちょっとラッキーでした。

 

続いてイケアから車で20分ほどの場所にあるスポーツオーソリティへ。本当は同じ他建物内にあるコーナンでRVボックスとウォータータンクだけを買おうと思ってたんです。

思ってたんですよ、本当に。お金もあまり使いたくないし!

けど、けどね、移転セールとかで3日間限定キャンプ用品全品20%オフ、さらに会員ならそこから10%オフ!!

錯乱してこんなのまで買ってしまいました。

f:id:B787-10:20170729190607j:plain

ああ、相方君に怒られる…。

でも、ずっと欲しくていつか買うつもりだったし、安い時に買っとかないとね!!!!!そ、それと美味しいごはん作るからさ!!

(売り切れてなかったらツーバーナーコンロまで買いそうな勢いだったなんて口が裂けても言えません)。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村