僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

やっちまった。

こんばんは。
七月ももう終わりですね。月末はいつもバタバタして疲れます。

さて、8月のキャンプですが、実は相方くんと2人きりで行くのは今回が初めて。そんなわけで色々と張り切って買ったんですが・・・。
やっちまいました。

キャンプで使う卓上グリルを月初に買ってたんですが、収納ケースは別売だったんですね。んで、それを通販で買っておいたんです。未開封で2週間ほどそのままにして。
そして先週のゴミの日。
ケース自体が薄かったこともあり、大型の封筒で届いていたそのケース(未開封)を、ゴミと間違えて一緒に捨てていたようです(大汗)。

幸い1000円ほどだったのでそこまでの損害ではないですが・・・やっぱり整理整頓って大事ですね(小学生レベル)。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村