僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

手作りです。

昨日はものすごい雨でしたね。

最近多いですよねぇ、集中豪雨。

そのため電車も大幅に遅れてました。

ま、そうじゃなくてもしょっちゅう遅れるんですが、京急は😅


さて、日に日に夏休みが近づいてまいりました。

小学生以来ですね、休み前にワクワクするのは。

いやー、相方くんてすごいです。

その夏休みキャンプでテントサイトをデコレーションするためのガーランド(運動会の旗みたいなものです)を、嬉しいことに相方くんが手作りしてくれているようです。

これは頑張って写真撮らないとね。

という訳で今回は惚気みたくなってしまいました😑


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村