僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

ホテル?

関東南部は今週比較的涼しい日和が続いてましたね。今日も朝は半袖では肌寒い位でした。

が、そんな中今は汗だくで帰りのホームに立っています。こんばんは。

 

実は今日こんなイベントに行ってきました。

http://www.doppelganger-sports.jp/news/event/hajimarinofestival2/

はい、アウトドアの催し物ですね。

ちょっとここに出店していたメーカーのタープが欲しくて帰りがけによってきました。三越なんかでやるんですね、なんかあまり客層が被らなそうですがそんなことはないんでしょうか。

 

さて、会社から三越までは地下鉄で10分ほどなんで、定時過ぎに上がれば18:30には目的のモノを物色し、家路につける算段です。

そんなわけでずっと気になっていた商品ということもあり、ワクワクしながら7階の催し物会場へと登ったんですが。

 

わー、スヌーピーと若い女の子がいっぱい。

 

やっていたのは

http://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/event/snoopy/index.html

こちら。

 

あれ?なんで?あ、本館と新館の違いなの?と数分さ迷い歩くがテントのテの字も出てきません。

フロアが間違ってるのかなぁと再度Webで確認。

 

うん、あってるよなぁ、日本橋三越7階だよ。

 

??日本橋!?

え、ちょ、三越って銀座と日本橋2箇所にあんの!?

 

・・・この歳になるまで知らなかったよマジかぁ!

幸い電車で2駅だったのですぐつきましたが、歩き回って汗だくだくにになってしまいました。

ん、タープですか?結局アウトドア催し物会場の寂れた雰囲気にすこし萎えたのと普段より安いとはいえ最近もの買いすぎなのでぐっと堪えて帰ってきました。

僕我慢したよ!褒めてくれ相方くん!(笑)。

 

にしても、日本橋三越のエントランスってホテルみたいなんですね、この期に及んでまた店舗を間違えたのかと思った。

ちなみに40年間神奈川や都内に住んでいますが、三越前に立つのすら恐らく初めてです。えー。

あと日本橋の橋の上で獅子の像をスマホで撮りたかったんですが、恥ずかしくて出来ませんでした。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村