僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

100の質問~その1~

こんにちは。

いきなりですが相方君から「やろう」と言われてたお題です。

そんなわけでちょっとだけお付き合いください。

 

1.性別

 ▷男(ゲイです)

2.年齢

 ▷今年40になりました。

3.住まい

 ▷関東某県

4.出身地

 ▷九州某県

5.家族構成

  ▷父、母、妹(既婚)

6.ペットの有無

 ▷有(ヨーキー)

7.学生or社会人orその他

 ▷社会人

8.休日の過ごし方

 ▷晴れていればカメラを持って撮影。主に旅客機。節目節目で成田まで出ます。

  わりと休みの日でも早起き。4時には起きます。おじいちゃん。

9.登校日および出勤日の過ごし方

 ▷仕事だらだらやってます。

10.テレビはよく見る

 ▷平日は帰って寝るだけの生活なので週末録画したのを見る感じ。

11.よく見るテレビ番組

 ▷マツコの知らない世界

  出川哲朗の充電させてもらえませんか?

12.新聞はよく読む

 ▷最近は全く読まない。WEBばっかり。

13.購読している新聞

 ▷産経新聞

14. ラジオはよく聞く

 ▷全く聞きません。

15.よく聞くラジオ番組

 ▷聞かない!

16.インターネットはよく利用する

 ▷無いと手持無沙汰。

17.よく開くウェブサイト

 ▷カメラ関係のサイト

18.PC派orタブレット

 ▷PC派

19.PC派or携帯電話・スマートフォン

 ▷スマートフォン

20.PC・タブレット・携帯電話・スマートフォンのメーカー、機種

 ▷フロンティア製デスクトップ、acer製ノート、iPhone6Plus

21.朝御飯はごはんorパンor食べない

 ▷特にこだわりはなし。

22.平均睡眠時間

 ▷6時間

23.お風呂派orシャワー派

 ▷風呂派

24.ベッド派or布団派

 ▷布団

25.椅子で過ごすことが多いor床(畳・カーペット等)で過ごすことが多い

 ▷椅子

26.主な移動手段(電車・自動車等)

 ▷車車車

27.好きなごはんのおかず

 ▷んーんー。ゲテモノ以外?ちなみにホルモンとかはゲテモノですよ。

28.好きな麺類

 ▷ざるそば、冷やし担々麺

29.好きな果物

 ▷マンゴー、イチゴ、梨、ブドウ

30.好きな飲み物

 ▷アイスコーヒー、カロリーゼロコーラ

31.好きな飲食店

 ▷コメダ珈琲、王将

32.和食or洋食or中華orエスニックorその他

 ▷ゲテモノじゃなければ…刺身とかゲテモノですよ。

33.好きなドラマ

 ▷スタートレックシリーズ

34.好きな映画

 ▷小林聡美がでてたやつ、めがねは何度も見てる。↓の好きな役者ばっかりでてるし。

35.好きなアニメ

 ▷子供の頃はガンダムとかパトレイバーとか聖闘士星矢とか。

36. 好き10 好きなバラエティ番組

 ▷テレ東の旅番組とか好き。

37.好きな本

 ▷カメラ、飛行機関係の本。月刊エアラインは毎月買う。でも内容あんまり読んでない。

38.好きな雑誌

 ▷月刊エアライン、デジタルカメラマガジン(でも高いからあんまり買ってない)。

39.好きな漫画

 ▷聖☆おにいさん

40.好きなタレント

 ▷タレントねー、あんま知らないんだよなぁ。けど相方君と知り合ってからサンドウィッチマンが好きになった。かわいいよね。

41.好きな役者

 ▷工藤阿須賀君かわいいよなぁ。お父さんにそっくりだけどお父さんよりいい男だと思う。

  加瀬亮。のどぼとけがエロい。あ、でも髪短い時ね。重力ピエロとか、ちょっと髪が長い時はダメだな。

  佐藤二朗

  光石研。こんなおじさんになりたい。

  小林聡美やっぱり猫が好き、小学生ながらに好きでした。

42.好きな声優

 ▷声優っていったら加藤みどりさんとか大山のぶ代さん位しか知らない。

43.好きなモデル

 ▷え・・何のモデル?

44.好きな作家

 ▷司馬遼太郎 宮城谷昌光 基本歴史小説しか読みません。

45.好きな漫画家

 ▷とくになし

46.好きな音楽

 ▷↓の質問と合わせます。

47.好きなアーティスト

 ▷中島みゆき。小学6年生の時から。ほんとこの人はすごいと思う。彼女が英語圏の人だったらとんでもないことになってたと思う。僕にとって彼女の曲はバイブル。

  槇原敬之

48.好きなアイドル

 ▷薬師丸ひろ子とか好きだったかも。え?違うの? 

49.好きな曲

 ▷中島みゆきの曲はどれも大抵好きだなぁ。「シュガー」とか大好きです。

50.好きな動物

 ▷犬大好き。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村