僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

相方君の誕生日in大阪⓷

最終日。ちょっと遅くまで寝てしまったのでレンタカー返却の12時までは残りあと2時間弱ほど。

どこへ行こうかとしばらく考えた結果、最終日に再度伊丹空港へ。

今度は昨日行かなかった千里川土手へ行くことに。ここで二人で飛行機とのショットを撮るのが目標です。

 

f:id:B787-10:20170826132749j:plain

iPhoneでのツーショットはちょっと失敗したけど、相方君単独の写真は可愛くとれました(笑)。

 

f:id:B787-10:20170826132831j:plain

JALの777。

 

現地には1時間弱しかいられなかったけどなかなか楽しいひと時となりました。

さて、今回は3日後に再度キャンプで再会できることもあり14時前には新大阪から新幹線に乗り、関東へ帰ります。

いつもは新幹線のホームでしばしのお別れ、となるんですが、今回は嬉しいことが。

相方君が京都まで新幹線に一緒に乗ってくれました!

 

というわけで、今回は新大阪からもちょっとだけいつもより長く一緒にいられました。

それじゃ、また3日後に会おうね!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村