ひまわりと虹の空

40代ゲイのおっさんの日常

A350XWBとは相性が悪い

こんにちは。
ここのところ週末の天気に恵まれていません。
今週も台風が接近、晴れていたら成田にでもいこうかとおもっていたんですが断念しました。
ところが昼過ぎに空を見上げるとところどころに晴れ間が。

最近まともに写真を撮っておらず、シャッターを切りたい欲望を抑えられなくて近場の羽田に行ってきました。

 

午後からということで、当初予定していた国内線ターミナルの駐車場はどこも満車、待ち時間も1時間以上とのことでした。
ちょっと時間ももったいないので諦めて国際線ターミナルへ車を止めました。

そこから無料バスで向かおうと思ったんですが、せっかく国際線ターミナル駐車場に止めたので、久々に少し歩いて近くの防波堤から撮ることに。

うまいこと空も晴れてきていい感じ!

 

さっそくカメラを準備し、フライトレーダーで確認したらANAスターウォーズジェットが接近中じゃないですか。しかも大好きな787。

f:id:B787-10:20170903115830j:plain

 あー楽しい。
やっぱ写真撮ってると幸せだなぁ(隣に相方君が居たらもう最高だけど!)。
それに今日は涼しいし風も気持ちいい。
ただ台風明けで日差しが少し強かったせいで陽炎が結構出ている。まぁ等倍でみなければわからないほどだけど。

 

そんな感じでおよそ2時間くらい写真を撮ったところで16時過ぎに。
さ、シンガポール航空のA350XWBだけとって帰ろうかな。

実はA350とは撮影の相性が悪い。
これまでも撮りに行こうとすると雨が降ったりかなり曇っていたり。
しかし今日は雲はあっても日差しは強め。これなら。 

f:id:B787-10:20170903115922j:plain

…タイミングを見計らったようにでっかい雲が太陽を覆いました。
うーん、やっぱりA350とは相性が悪いなぁ。
787のがかっこいい、A350ってなんかバランス悪いよな、とか悪口言ってたからかな(汗)。

 

ってことで納得いく写真が撮れるのはまだまだ先かなぁ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村