僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

夏休みキャンプin清里

おひさしぶりです。

ブログを開設した当初と打って変わってスローペースな更新になってしまっています。

ここのところいろいろとイベントがあって書けていませんでした。

 

さ、そんなわけで8月のキャンプです。

前回5月に淡路島キャンプに続き、相方君と行く2回目のキャンプです。

今回は人気のカマボコテント2も手に入れて、かなり前から色々と準備して挑みました。

ま、テーブルセット忘れたんですけどね。

 

午後1時過ぎにはキャンプ場にはいれたんですが、禁断の当日初開封でテントを張ったため、思いのほか時間がかかり、晩飯を作るころには周囲は真っ暗。

せっかくオシャレなキャンプ(笑)を目指していたのに、ろくすっぽ写真も撮れませんでした。ちなみに初日の晩御飯は焼肉とタラコソースの混ぜご飯。

f:id:B787-10:20170923170716j:image

先日購入した黒のユニセラも使っておいしくいただきました。

でもやっぱり食材は余ってしまいましたけどね。

 f:id:B787-10:20170923170730j:image

ところで相方君が持ってきてくれた木皿。

かわいくないですか?

本当に象が大好きなんだなぁ。

ちなみに写真は2枚とも相方君撮影です! 素敵だなぁ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村