ひまわりと虹の空

40代ゲイのおっさんの日常

清里キャンプその②

清里キャンプ2日目です。

この日は朝から結構な雨。テントの中への浸水はないですが、洗い場への往復や車からの荷物の取り出しなんかで結構濡れてしまいました。

そんな天気なので結構遅くまでテントの中でダラダラ。

相方君お得意の「おねがい、後5分寝かせて…」もあり、結局11時位にホットサンドでブランチ。

チャムスという会社のホットサンドメーカーを使ったんですが、これは良かった!

出来たホットサンドもめちゃくちゃおいしくて、買って大正解でした。

ちなみに作ったのはアボカドとタマゴのホットサンドと、バナナとクリームチーズのホットサンドの2種類。

自分で言うのもなんだけど、これは本当においしい。おすすめですよ!

 f:id:B787-10:20170930202602j:image

 

お腹を満たした後はちょっと観光へ。

実はこの清里へ来た目的は、サンフラワーフェスティバルを見に行くことだったんです。

相方君がヒマワリ好きだし、僕にとってもヒマワリみたいな子だからね。

年に一度は見に行こう、って決めています。

ちょうど雨も上がり、少しの間でしたが晴れ間も。

2人して納得行く写真が撮れて良かった。

f:id:B787-10:20170930202416j:image

 

 

その後夕飯の準備で再びキャンプ場に戻ります。

今夜の献立はパエリア風ごはんとロメインレタスのサラダ。それとミネストローネに相方君が作ったチョコチップパン(固かったけど味はよかったよ)。

いろいろあったけどなんだかんだで美味しかった。

 

f:id:B787-10:20170930201134j:plain

 

 

それにしても自炊って時間があっという間に過ぎていきますね。

昨日の反省からこの日は早めに作り始めたのに、ちょっと風呂へ行く時間が厳しくなってきました。

なので基本的に早食いの僕は先に共同炊事場へいって後片付けを始めました。

と、ここでまたまた相方君、やってくれました。

 

「時間がなくなってきたから先に片づけてくるよ、食べ終わったら風呂行く準備しといてねー」

そういってサイトを後にしてきたんですが、そろそろ食べ終わったかな?と戻ってみると食卓に居ない。

あれ?とおもってあたりを見回すと・・・。なんか車に脇に椅子をおいて、脚をブラブラさせながらめっちゃ寛いでる!しかもこっちに気づいたとたん、前回の榛名湖で見せた「ちゃうねんちゃうねん!」とめっちゃ焦ってる!(笑)。

 

…不覚にも可愛いなぁ、なんて思ってしまったじゃないか。

「ちょ…早く食べてよ!」

なんでこっちが照れ隠ししなきゃいけないんだ(苦笑)。

 

そんな感じでこの日も楽しい一日でした。

あ、そいや前回の記事もそうですが、相方君に怒られました。

ブログ、はしょりすぎ!だそうです(汗)。

なんか、構成考えて書けないんですよ、なので思いついたまま、ほんと、下手ですみません。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村