僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

清里キャンプ⓷

清里キャンプ最終日。

撤収のこの日はありがたいことに朝から夏らしい良い天気です。

チェックアウトは11時なので、ホットサンドの朝食をすませてすぐに片づけ開始です。

 

前回の淡路島キャンプではテントもレンタルだし、食事もコンビニや外食で済ませたため、はっきり言って楽ちんでした。比べて今回はキャンプグッズもだいぶ揃い、食事もきちんと作っていたので結構時間がかかり、天候のこともあり汗だくになりました。でも、これはこれで楽しいですね。

そんなこんなで外の片づけがひと段落したので、テント内を片づけてくれていた相方君の様子を見にいくことに。

 

「おーい、大丈夫?暑くて疲れたろう、終わりそうかな?」

 

なんて中をのぞいてみると・・・。

 

f:id:B787-10:20171014165559j:plain

 

「!!ちゃうねんち(以下略)」

なんか一部片づけ始めより凝ったレイアウトになってる!しかも綺麗!(笑)。

相方君は記念に写真撮影していました。

思えば本格的なキャンプは初めてということで時間の余裕もなく、二人でテントサイトをじっくり写真を撮ったりできていませんでした。

実は相方君はこの日の為に色々とテントを飾るグッズをそろえ、デザインを考えてくれていたんです。

バタバタしていたとはいえ、そんな相方君の気持ちを想うと申し訳なくなってしまいました。

次は二人でちゃんとテントサイトを綺麗に飾ろう。そして一緒にたくさん写真を撮ろうな。

 

f:id:B787-10:20171014165640j:plain

↑相方君が生地から選んで自作してくれたガーランド。二つとも相方君撮影。

 

途中綺麗なひまわり畑を見つけ、引き返して写真を撮りました。相方君みたいな元気なひまわりでした。

f:id:B787-10:20171014165831j:plain

色々大変だったけど、相方君と一緒に心に残る時間を作れました。

また行こうな、キャンプ!!

 

f:id:B787-10:20171014170510j:plain

昼に山梨名物ほうとうを食べる相方君。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村