僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

富士山と凧と相方と

年末年始は本当に天気に恵まれました。

もともと関東地方のこの季節は晴れやすいんだろうけど、キャンプにはとてもありがた

い。あと相方君はさすがの晴れ男。

 

100均で買った門松と受付で買った犬のマスコット付き鏡餅も映えます。

f:id:B787-10:20180805092557j:plain

 

そしてうん十年ぶりに凧揚げもやってみました。これもセリアで買った100円のですけどね。

f:id:B787-10:20180805092300j:plain

最初は全然揚げられなかったけど、ちょっと練習したらこの通り。景色も最高!

 

僕もやってみましたが、年甲斐もなく走り回ってしまいました。

今度はスポーツカイトとか、ドローンとかやってみたいなぁ。

 

そして夜は焚き火。

火を囲みながらコーヒーを飲んで、大切な人と一緒に語り合う、そんな夢が叶いました。

f:id:B787-10:20180805093022j:plain

今回は8か月前の記事なのでだいぶ端折ってしまいましたが、次のキャンプの記事はなるべく早く書きたいですね。ちなみに次回は11月。山梨へ行きます!