僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

スーパーファミコンミニ

先日スーパーファミコンの小さいやつを買った。

相方と長期間のデートのときは持ち歩いてホテルなどで遊んでいる。

ソフトも豊富に入っていて、なかなか遊びごたえがある。

 

とはいえ、遊ぶソフトは偏るもので、僕等はストツーばかりプレイしている(というか、これしかやってない?)。

相方と僕の年齢差は10歳あるのだが、にも関わらず二人共このソフトを懐かしんで遊んでいる。本当に息が長い作品だったんだなぁと思う。

 

にしても相方が使用するキャラは、春麗とかキャミ―の割合が高かく、それは僕も一緒だ。なんだろう、こっちの人は格闘ゲームって大体女性キャラを使うような気がする。気のせいかなぁ?

 

ちなみにあのゲーム限定で言えば僕のタイプはリュウとサンダーホークかな(笑)。 

 

f:id:B787-10:20181110162327j:plain

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村