僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

G-SHOCK

もうすぐクリスマスですね。

毎年相方とプレゼントの送り合いをしていますが、これまでのクリスマスは大体お互い欲しいものを買い合う、というスタイルでした。

全く欲しくないものをもらっても、というのもあるし、やっぱり一番欲しいものを送りたいですからね。

ですがこれだとサプライズがない。

と、いうことで今回はちょっと変えてみました。

 

最近キャンプにいくことが多いのですが、普段使いの時計だと防水性や汗、汚れがきになります。前々からキャンプ用に丈夫な時計が欲しいね~と話はしていました。

なので今回のクリスマスはお互いにG-SHOCKを送り合うことに。ただ、G-SHOCKという指定だけで、デザインは相手に似合いそうなものを選んで当日まで秘密。

これで少しサプライズ要素が加わりました。

 

今年のクリスマスは平日ですが、その前の連休に石川県で雪の兼六園を訪れる予定です。

うーん、寒そう!

 

f:id:B787-10:20181202075044j:plain

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村