僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

元プロ野球選手

先日相方からLINEでメッセージが届いた。

 

「野茂って知ってるー?」

 

もちろん知っているが、送られてきた画像を見てびっくり。

今年の名球会のイベント出演時のものだったのだが、誰か別人が投げ方をマネしているだけかとおもった。

www.youtube.co

その後動画をYouTubeで見たのが↑。

Twitterなんかでも「ショック」「誰かわからなかった」等。

 

たしかに衝撃的だったけど見て最初に思ったのは・・・

かわいくなったなぁ。

そういう意味ではゲイってちょっとお得だなって思った(笑)。

 

そういえば昨日のプロ野球珍プレー好プレーに出ていた藪恵壹もだいぶ横方向にでっかっくなっていた。野茂は現役のときから割と太りやすそうな感じだったけど、藪はシュッとしていたから、そのギャップが・・・結構萌えた

 

もちろん、体悪くないようにして欲しいですけどね!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村