僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

昔の写真

ちょっと部屋の整理をしていたら、20年前の写真が出てきた。

その頃僕はプロ野球観戦にはまっていた時期で、時間があればナゴヤドームや神宮、横浜スタジアムに中日戦を見に行っていた(中日が好き)。写真はその時の観戦仲間との球場での一コマや、試合後の飲み会での写真だった。

f:id:B787-10:20181215172207j:plain

しかし20年前のさらに20年前といえば、生まれたばかりである。それと同じ時間がそのあと経過していると思うと、空恐ろしくなった。こんな調子で気づけば80歳になっていそう。

これからは相方と一緒の時間をより噛みしめながら生きていかなきゃな。

 

それにしてもその後20歳から今までの20年の間の写真はCD-Rに一部保存していたのだが、読み込み不能になっていた。結果的にフィルムデータのほうが長くもっている。

HDD上のデータも壊れる前にクラウド上にアップしなきゃなぁ。