僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

クリスマスプレゼント

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨年のクリスマス(イヴ)に、相方と北陸デートに行ってきました。

金沢は僕が初めて付き合った子が住んでいた場所で、その時以来なので実に20年ぶりです。その時の記憶はもうあやふやですが、それでも当時と比べてずっと綺麗になっていた印象です。新幹線効果、すごいですね。車両もかっこいいし!

f:id:B787-10:20190102162506j:plain

(ちなみに写真は富山駅です。)

相方とは金沢駅で合流し、駅前のビル中にあるしあわせのパンケーキで昼食。しあわせのパンケーキは前に大阪で相方に初めて連れて行ってもらって以来で、また行きたいなと思っていました。まぁ金沢っぽさはないですけどね(笑)。

この時期限定のモンブラン風のパンケーキ、美味しかったなぁ。

f:id:B787-10:20190102163731j:plain

 

食後は市場と昔の雰囲気が残った町屋っぽい場所を軽く観光し、夕食へ。

ここでいよいよ前回書いたプレゼント交換です。

お互い相手に似合うと思うG-SHOCKを選んできました。さて、どんなものを選んでくれたのか、ドキドキして開けてみます。

それがこちら。

f:id:B787-10:20190102163217j:plain

f:id:B787-10:20190102163231j:plain

お互い黄色ベースでした!

しかも相方君は僕が「これいいなぁ」と思っていたものを選んでくれていました。うーん、これはうれしい!

G-SHOCKは全然詳しくないのですが、今どきの時計はスマホと連動して時刻合わせしてくれたり、消費カロリーまで拾ってくれるんですね。これは痩せろっていうプレッシャーなんでしょうか(笑)。

 

でも本当に素敵なものを選んでくれてありがとう、相方君。

年越しキャンプはこの時計を着けて一緒にキャンプ、楽しもうね!

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村