僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

2月デート②

 京都デート②です。

 

王将で食事を済ませ、ホテルに戻ってきました。

ちなみに自分は王将が好きでよく相方に付き合ってもらっています。

(ただ失敗したのは、引っ越し先の近くに王将がない・・・!)

 

今日はちょっと早いバレンタインということで、相方からチョコをもらいました。

フルーツ味のチョコ、とても旨かったなぁ。

f:id:B787-10:20190223112149j:plain

自分が渡したのは今年第四のチョコとして登場したルビーチョコでできたキットカットです。イチゴチョコみたいな色ですが、ルビーカカオの自然な色なんだとか。

f:id:B787-10:20190223112203j:plain

それと、前回壊れているのを気づいてくれていたのか、クッキーモンスターの眼鏡ケースまで!これはかわいいなぁ。ありがとう。

f:id:B787-10:20190223112402j:plain

 

翌日は朝から嵐山へ。雪がちらつく天気の中でしたが、湯葉揚げ串や豆乳ソフトなど食べながら散歩できました。

f:id:B787-10:20190223112731j:plain

梅の花も咲きはじめています。

f:id:B787-10:20190223112800j:plain

その後はイオンの大型店でブラブラウィンドウショッピング。

来月の新生活に向けて家電や食器などを見て回りました。嵐山の観光もよかったけど、こっちもとても楽しかった。

やっぱり新しい生活はわくわくしますね。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村