僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

同棲してひと月

同棲を始めてからひと月経ちました。

 

当初はゴミの出し方やてんぷら油の処理の仕方等わからないことばかりでしたが、生活面での混乱はやっと落ち着いてきました。

それもこれも毎日掃除洗濯をし、ご飯を作ってくれる相方のお陰です。

休日は僕も料理を作ってみるんですが、いつも豚肉と鶏肉の火加減が難しくて焼きすぎてしまいます。あれってどれくらい火が通ってれば安全なんでしょうか。

f:id:B787-10:20190512101714j:plain

そうそう昨日はヨドバシAkibaに行って相方の自転車を買ってきました。

当初はロードバイクを買う予定だったんですが、ブルーの小洒落た折りたたみ自転車を買いました。これで休日は一緒にサイクリングにでも行きたいなと思っています。

ちょうど家の近くに江戸川の河川敷があって、自転車で走っている人をよく見かけます。

同棲しているとさすがに毎月旅行みたいなデートはできませんが、晴れた日には弁当を作って小さな自転車の旅に行ってみようと思います。

f:id:B787-10:20190512101656j:plain

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村