僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

自転車効果

 先日相方の普段の足用に自転車を購入しました。

そして昨日僕の自転車も実家から運んできたので、近所の映画館へ二人で自転車で行ってきました。

 

付き合って3年間で始めての自転車デート。

ペダルを漕いでいる相方を見るのはなんだか新鮮で、普段の「かわいいな」ではなく、「かっこいいな」と感じました(笑)。

 

それにしても最近の自転車はすごいですね。

こんな車輪が小さくても、普段走りでは苦も無く僕のロードバイクと同じ速さで走ってました(そんなスピードは出してないですが)。

 

ちなみに見た映画は「名探偵ピカチュウ」。

ポケモンはやったことないので決して詳しくはないのですが、それでも十分楽しめましたよ。SGで描いたポケモンはリアルすぎてちょっと気持ち悪かったですが。

次は何を見に行こうかなぁ。

 

f:id:B787-10:20190602045913j:plain

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村