僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

日光旅行②

ずいぶん間が空いてしまいましたが日光旅行2日目です。

 

小雨が降る中まずは定番、華厳の滝へ。

f:id:B787-10:20190923070106j:plain

自分が小学生の頃一度来た気がするので、おそらく30年ぶりくらいでしょうか。

エレベーターで降り、目前で見る滝は記憶以上に迫力のある滝でした。

雨のお陰かあまり混雑しておらず、ゆっくり迫力ある景色をしばし堪能。

しかし・・・我ながら豊満な胸、真面目に減量しなくては(汗)。

f:id:B787-10:20190923070125p:plain

 

続いて昼食です。

昨晩に続いて連続の餃子です。やっぱりいろいろ食べてみたいですからね。

この日訪れたのは、地元出身の上司から教えてもらった〇嗣というお店。有名店らしいです。

メニューは焼き餃子・水餃子・揚げ餃子のみととてもシンプルでしたが、話に違わず美味しい餃子でした。

f:id:B787-10:20190923070144j:plain

ただ・・・混雑しているので仕方ないんでしょうが、あまりにも接客が雑で残念でした。食べ終わって会計をしようとしたらぞんざいな感じで「外でやるから出といて」とつっけんどんに言われ、しかもその後待てどもまったく会計してくれる様子もなし。

結局テイクアウト用窓口でこちらから注文したものをすべて伝えて清算

味は良かったけど、この店舗にはもう行かないかな。ちょっと残念な気持ちになってしまいました。

 

そしてゆっくり帰宅。

宇都宮まで100kmほどもあるんですが、バイパスがずっと続いていて相方と楽しくドライブしながら3時間かからず到着できました。

一泊二日の小さな旅でしたが、相方との楽しい思い出がまた一つ。

またどこかに行きたいね!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村