僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

ノンフライヤー購入

こんにちは、最近一気に寒くなりましたね。

秋が深まってまいりましたが、そんな中食べたくなるのが焼き芋。

そんなわけで、我が家もついにノンフライヤーを購入しました。

 

まぁ、本当は焼き芋目的ではなくから揚げやコロッケを少しでも罪悪感無く食べたかったのと、そもそも男二人だとどうしても油で揚げる料理はハードルが高かったこと。

 

そして使ってみた感想。

これ、本当にいいですね!2万弱と決して安くはないので結構購入は躊躇しましたが、から揚げ・アメリカンドッグはほぼ油で揚げたものとそん色無いし、コロッケは色がちょっときつね色にはならない以外はほぼ味は一緒!

体重が気になる僕等にはとっても助かります。

ただ、想像よりちょっとデカかった。おかげで調理台を1/3ほど占領しちゃってます。

ま、でもそれを差し引いてもいい買い物でした。

あ、ちなみに焼き芋もホクホク美味しく焼けました。

今朝もこれから焼き芋で朝食です(笑)。

f:id:B787-10:20191110072252j:plain

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村