僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

千里川

台風一過、昨日は東京もびっくりするくらい暑い一日でしたね。

普段僕はデスクワークなので滅多に昼間に外出しないのですが、耳鼻科と木曜日が最終日のジャンボを買いに外に出てました。

いやぁ本当にスカッとするような綺麗な青空でした。こんな日は飛行機撮りに行きたいなぁ、なんて思いながら歩いてましたが、30秒で心変わりしました。

本当、小学生の頃なんてエアコンもなくよく過ごしていたもんだと思います。

 

さて、飛行機写真と言えば今週末の相方くんの誕生日前に伊丹空港の千里川に行く予定です。千里川と言えば飛行機写真をとる人の間では知らない人が居ないと言われるくらい有名な場所。今から楽しみです。

ただ心配なのは12キロくらいの機材を持って駅から20~30分ほど歩かなければならないこと。うーん、大丈夫かなぁ、この暑さで。