僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

相方君の誕生日in大阪⓷

最終日。ちょっと遅くまで寝てしまったのでレンタカー返却の12時までは残りあと2時間弱ほど。 どこへ行こうかとしばらく考えた結果、最終日に再度伊丹空港へ。 今度は昨日行かなかった千里川土手へ行くことに。ここで二人で飛行機とのショットを撮るのが目標…

相方君の誕生日in大阪⓶

三連休二日目。 今日からは相方君と一緒に過ごします。 待ち合わせは梅田のヨドバシカメラ。大阪でデートするときはここで待ち合わせることが多いです。 ただ今回は相方君の誕生日という特別なデートだったので、待ち合わせだけでなくそのままカメラ売り場へ…

相方君の誕生日in大阪⓵

山の日から2泊で大阪へ行ってきました。 メインの目的は相方君の誕生日祝いですが、相方君は山の日が出勤だったので初日は一人で過ごしました。 丸一日、大阪でソロで過ごすとなると、もちろんすることは一つ、憧れの伊丹空港で撮影三昧、これしかないですね…

千里川

台風一過、昨日は東京もびっくりするくらい暑い一日でしたね。 普段僕はデスクワークなので滅多に昼間に外出しないのですが、耳鼻科と木曜日が最終日のジャンボを買いに外に出てました。 いやぁ本当にスカッとするような綺麗な青空でした。こんな日は飛行機…

100の質問~その1~

こんにちは。 いきなりですが相方君から「やろう」と言われてたお題です。 そんなわけでちょっとだけお付き合いください。 1.性別 ▷男(ゲイです) 2.年齢 ▷今年40になりました。 3.住まい ▷関東某県 4.出身地 ▷九州某県 5.家族構成 ▷父、母、妹(既婚) 6.…

ホテル?

関東南部は今週比較的涼しい日和が続いてましたね。今日も朝は半袖では肌寒い位でした。 が、そんな中今は汗だくで帰りのホームに立っています。こんばんは。 実は今日こんなイベントに行ってきました。 http://www.doppelganger-sports.jp/news/event/hajim…

手作りです。

昨日はものすごい雨でしたね。 最近多いですよねぇ、集中豪雨。 そのため電車も大幅に遅れてました。 ま、そうじゃなくてもしょっちゅう遅れるんですが、京急は さて、日に日に夏休みが近づいてまいりました。 小学生以来ですね、休み前にワクワクするのは。…

最近ご無沙汰

写真の話ですが。ここの所あまり撮りに行けていません。行こっかなーと思うと天気が、という感じ。デートの時や旅行の時はなるべく荷物を少なくする関係でやはり妥協しないといけないし。でも来週の相方くんの誕生日には思い切ってフル装備で行く予定です。…