僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

初イケアデート

こんにちは。

9月の話ですが、相方と初イケアデートにいってきました。

目的は11月のキャンプデートで使うグッズを購入&昼飯のためです。

f:id:B787-10:20181124063122j:plain

 

分かってはいましたが、デザインが良くて綺麗にまとめられたレイアウトを見るとどうしても二人での暮らしを想像してわくわくしてしまいます。

二人で使う家具を、早く二人で選びたいですね。

 

肝心のキャンプグッズですが、安いカトラリー一式、ポプリ、キリム柄のクッションなどを購入。(キリム柄のクッションは積載の関係で持っていけませんでしたが・・・。)

それとエスニック柄のラグも発見。これ、ものすごくテントに敷きたいなぁと思ってタグを見てみると…お値段24000円!テントやらいろいろ買いそろえたばかりの財布にはキツイので、泣く泣く今回は断念。でもこうして改めて見ると、やっぱいいなぁ。

f:id:B787-10:20181124063726j:plain

 

そしてお腹も空いてきたのでフードコートへ。

話には聞いていたけど、やっぱりものすごい人です。席を確保するだけでも大変でした。

注文したのは有名なミートボールとローストビーフなど。ほかにもケーキやプレーツェルなどついつい買い過ぎてしまいました。

f:id:B787-10:20181124064106j:plain

味についは個人的にはまぁまぁ(笑)。

でも写真右端に写っているチョコレートケーキはおいしかったです。結構ガツンとくる甘さでカロリーはかなり高そうでしたが。またデート後に太るなぁ。

付き合い出してから10キロ太ってるので、気を付けなくては。

 

f:id:B787-10:20181124064422j:plain

 

イケア後は近隣のWILD-1(アウトドアショップ)へ。

11月のキャンプで使うタープを物色。セール中だったんだけどまだどれにするか決められてなかったので今回はパスしました。

 

それにしても今回訪れた三郷・越谷エリアはいい!

デートしたイケアや越谷レイクタウンなど、大規模商業施設がたくさんあるし道路も広くて走りやすかった。しかも都心まで電車で一本。

うーん、二人暮らしをするなら、このあたりが第一候補かな!?

 

※11月のキャンプの様子はこちら

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村