僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

いまさらポケモンGOはじめました

こんにちは、長い梅雨も終わって連日暑い日がつづいていますね。

 

そんな中、僕たち二人は本当に今更ながらポケモンGOを始めてみました。

はずかしながら自分はこれまでまったくポケモン自体をやったことがなかったこともあり、いろいろ新鮮で年甲斐もなくめちゃくちゃはまってしまいました。

 

昨日も相方と千葉県佐原へ睡蓮を撮影する傍ら、モンスターボールを投げまくってしまいました(結果から見るとどっちがメインかわからないけど・・・)。本当に歩行距離が延びますね、これ。猛暑の中、2時間近くもあるいてしまいました。ダイエットに効果があるといいんですけどね~。

 

f:id:B787-10:20190811064904j:plain

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村