僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

お台場とすこたんへ

またまた前回更新から間があいてしまいましたが、まだ無事平穏に暮らせております。

年末年始にかけて結構いろいろありましたので、これから少しずつまた書いていきたいと思います。

 

2月初めの土曜日夜、すこたんというゲイのコミュニティイベントに参加してきたのですが昼間に時間があったのでお台場にいってきました。

f:id:B787-10:20200209073520j:plain

ご覧のとおり快晴!こんな気持ちのいい日和の外出は久々です。

まずはショッピングセンターへ。相方が矢井田瞳ファンで、その記事が載っているフリーペーパーをもらってきました。その後ちゃっかり帽子を買ってましたが(今月厳しいけど、似合ってるので「まぁいいか・・」と思わされてしまってなんか敗北感が)。

 

その後海岸沿いを歩きます。

それにしても土曜の快晴なのに人が居ない・・・。おかげでのんびりと見て歩けましたし、自分の中で結構お気に入りとなった相方の写真が撮れたので良かったのですが、ちょっと心配になるほどでした。

f:id:B787-10:20200209074313j:plain

 

お昼は軽くタリーズで済ませた後は、すこたんに一緒に参加するカップルさんと合流し、トリックアートやメガウェブで遊んできました。

やっぱりミニバンはいいなぁ、キャンプ道具が際限なく積めそうです(笑)。

トリックアートは思ってたよりずっと楽しめました。今はスマホを使ってARも楽しめるんですね。

f:id:B787-10:20200209074839j:plain

そして新橋に移動してすこたんへ。

今回はカップルあるあるというテーマでした。10人くらい参加されていましたが、親の介護の話や仲直りの仕方など、なかなか興味深い話を沢山聞けました。

その後の飲み会で、僕と同じように飛行機が好きな方と仲良くなれたし、とても有意義な土曜だったなぁ。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村