僕らの日記

40代ゲイのおっさんと相方の日常

雨の日の午後

こんにちは。

梅雨なだけあって最近は本当に天気がすぐれませんね。

しかも土日ピンポイントで崩れている気がします。今週で4週連続くらいでしょうか。

今日も、相方がミラーレスカメラに変えたので試し撮りにでも行こうと近所のアジサイが有名なお寺にいってみたのですが、出かけてすぐに雨が降り出してしまい、お流れとなってしまいました。まぁアジサイは雨の日の方が写真は映えるのですが、さすがに買いたて新品を雨中で使うのはちょっとなぁ、ということで。

なので試し撮りは家の駐車場に咲いているアガパンサスです。

f:id:B787-10:20190707155242j:plain

(※これは僕の一眼レフの写真ですが。比べてみるとやっぱりシャッターショックが無いの分、ほぼ同じ画素数でもミラーレスの方がパリッと写りますね。レンズの差もありますけど)。

 

戻ってきて午後はAmazonプライムビデオで「岳」を見ました。

北アルプスの綺麗な景色を見られ、悪くはなかったんですが自分としては主役の小栗旬が気になりました。

漫画の方はちょっと芋っぽいところがあるゲイ受けしそうないい男だったので、そこはイメージが違ってちょっと残念でした(笑)。あんな感じの役者はあまり思い浮かびませんけどね。ちなみに相方は石田卓也がお気に入りだったようです。

 

それにしても一緒に相方と一緒に住んでからいろいろな時間を共有でき、これまでの日常が一変しました。ただの土日も特別な時間になりますね。

来週は晴れたら今度こそ写真を撮りに行きたいなぁ。

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村